遊戯王Rのカーク・ディクソンについて

カーク・ディクソンとは? 第1巻に登場したカードプロフェッサーの一人です。 丁寧ながら高圧的な話し方をする人物で、遊戯たちの友情を 否定するような発言をしていました。 軍隊のような話し方をするのが特徴的です。 作中において 第1巻で登場し、自身…

遊戯王Rのクラマス・オースラーとは?

クラマスとは? 第1巻より登場したカードプロフェッサーの一人で、 小柄な少年のような男性デュエリストです。 最下層のブロックで城之内と対峙し、そこで城之内と デュエルを行うことに・・・ 作中において 第1巻で初登場。カークの罠にはまって最下層ブ…

遊戯王Rのメンド・シーノを語る!

メンド・シーノとは? 第2巻より登場したカードプロフェッサーの一人で、 相手を小馬鹿にしたような態度をとるのが特徴です。 少し血の気の荒い印象も受けますね。 城之内と遭遇し、彼とデュエルをすることに。 作中において 第2巻で初登場、城之内とのデ…

遊戯王ダンジョンダイス…

昔、遊戯王ダンジョンダイスモンスターズという 商品がありました~ 実物は持ってないのですが あまりプレイしているヒトも居なかったみたいですね 実物を見てみたい・・・

ヴレインズ微妙・・・

個人的な感想・・・ 今のところ遊戯王ヴレインズ微妙な気が… なんかイマイチ盛り上がらない… ハノイの騎士とか・・・

ヴレインズ…

遊戯王ヴレインズ、、 今のところなんと言えない感じですね。。今後、慣れてくるのかもしれませんけど今のところ違和感がぬぐえないです:

カオスソルジャー

ステンレス仕様のレアカード、 カオスソルジャー、 ゼラ、 スーパーウォーライオン、 デビルズミラー。 どれも実際には見たことがありませんが、 買取金額が30万円もするのだとか。 恐ろしい。。。

リンクモンスター

初めてリンクモンスターのカードを見ました。 一瞬、儀式かと思うような色合い。 これからあの色といえば、儀式ではなく、 リンクモンスターになりそう。

ブログ

ブログをはじめました。 遊戯王について書いていく予定です